鹿児島 宮崎 注文住宅 自然素材を使った健康住宅 野元技建



野元技建ニュース

トップページ > 野元技建ニュース


野元技建ニュース

最近の記事

モデルハウス販売のお知らせ

本物の健康住宅モデルハウスお譲り致します。

おかげさまで2年間の展示を通して、たくさんの皆様に御来場頂きました。
改めまして誠に有り難うございました。

弊社の特色と現在の住まい造りのトレンドも合わせた建物に仕上がっています。
本物の健康住宅とは?・・・永く住み続けるすまいの空気が少しであっても化学物質に汚染されたもので良いのでしょうか。
特に小さなお子様の顔の高さに化学物質のガスがあるとしたら。
そんな化学物質やにおいまでも吸着分解して、クリーンな環境を造り出してくれる住まいです。

そしてそのものズバリの長持ちする住まい造りで2世代、3世代と住継ぐ事も可能です。
又、省エネや地震などのグレードも通常の倍以上の性能を持たせて、
安心で経済性も追求したパフォーマンスを展開してくれます。

沢山の皆様より販売のお問い合わせもあり2周年を期に販売する事と致します。
見学も終わりとなりますので、是非御来場の上ご体感いただければ幸いです。
他に土地や収益建物物件などもご案内致します。
お問い合わせください。

固定リンク | 2012年03月28日【11】

第5回目を迎える感謝祭のお知らせです。

暑い夏が続いています。

今年は口蹄疫に始まり、豪雨災害や異常気象などの影響で
農家の皆様をはじめたくさんの方々のご苦労は計りしれません。


夏祭りなど行事もことごとく中止を余儀なくされて
地域の皆様にも余暇の楽しみが減り残念なところです。
そんな中で少しでも皆様のお力になればと
今年も恒例の感謝祭を企画しました。
今年の夏前半は記録的な猛暑で大変な思いをしました。
お盆で一息と思っていたら、今度は不安定な天気の連続です。
なかなか予測が難しい天候です。

やはり地球温暖化の影響を無視する事は出来ません。
私たちは二酸化酸素削減に貢献できる建物造りを通して
地球環境を守るためのサービスを皆さんに提供して参ります。

さて、今年も記念すべき5回目を迎える「(有)野元技建 夏の感謝祭」ですが
内容もより充実させて皆様に楽しんで頂けると思います。

8月29日の日曜日、午前9時から始まります。

固定リンク | 2010年08月25日【10】

今年はナント20周年を迎えます。

節目に当たる年に昨年選定して頂いた県地域住宅モデルハウス

事務所前県道63号線沿いに建設中です。

これまでの試行錯誤の歩みの中で見いだせた集大成です。

たくさんの方々との出会いがあってこのような機会も与えて頂けたと感謝いたします。

時も時エコはもちろんのこと長期優良住宅仕様です。

必ず皆さんの期待を裏切らないと確信しています。

2月はじめに構造をごらんいただけます。

2月中に建物は完成します。

3月末に完成見学会を行います。

4月からは常設展示を行います。


ご期待ください。

固定リンク | 2010年01月29日【9】

今年もやってきました夏の感謝祭!

毎回たくさんの皆様に楽しんで頂いています

今年は大変な時ではありますが、みんなで頑張って開催いたします。

8月30日(日) 午前10時〜午後4時まで
イベント内容はいつにも増して豊富です。

そしてエコと地球環境を皆で考えられたらと思い今回のテーマにしました。
皆さんの考えている事、取り組んでいる事、一杯聞かせてください。


衆議院選挙の日です。選挙権のある人は必ず投票を”大切なみんなのための選挙です。




固定リンク | 2009年08月25日【8】

福岡バスツアーに行ってきました。

3月7日(土)福岡バスツアーの様子です。


大人23名、子供12名計35名の参加でした。
皆さん有り難うございました。

今回は太宰府観光をしました。
天気にも恵まれて皆さん楽しまれていました。

ホテルでのバイキング料理も美味しくいただけました。

今年で3回目ですが、また来年も企画しますのでご参加ください。

固定リンク | 2009年03月09日【7】

1  |  2    »    

- 管理用 -

このページの先頭に戻る



©有限会社 野元技建 NOMOTO-GIKEN

鹿児島 宮崎 注文住宅 自然素材を使った健康住宅

鹿児島県曽於市大隅町坂元708の2 TEL 0994-83-1440